ブログトップ

日記
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
    2013年 05月 08日
母の日
もうすぐ母の日ですね。
去年はカーディガンを贈りました。
今年は少し太ったことを気にしているみたいなので
ダイエットグッズをあげようと思っています。
普段当たり前のようにご飯の支度をしたり、
家事をこなしていますが、
24時間年中無休で家族のために働いてくれている
母は本当にすごいと思います。
感謝しないといけないですね。
[PR]
# by naoki_takada | 2013-05-08 11:59 | 記念日
    2013年 01月 24日
怪しい友達申請!
今日も怪しい友達申請が来ていた。
まったくしりません。
怪しいので承認しませんでした。
みなさんどうしてますか??
[PR]
# by naoki_takada | 2013-01-24 16:22 | FACEBOOK
    2012年 06月 25日
ヨガ
ヨガをすると体のズレとゆがみを感じます。

最近太ってきたのは姿勢が悪いせいかな。

脚を組んで座らないように注意しよう。
[PR]
# by naoki_takada | 2012-06-25 14:02
    2012年 03月 12日
地震から1年
1年が経ちました。
まだ、復興にはほど遠い状況ですが、きっと
よくなると信じて頑張りたいものです。
[PR]
# by naoki_takada | 2012-03-12 09:21 | 地震
    2011年 08月 04日
アメリカのドラマ
数年前、アメリカのドラマにとてもハマッてました

日本では、大人向きの作品がヒットしてますが、

私は、若者向きなドラマが好きですね!!
[PR]
# by naoki_takada | 2011-08-04 09:15 | 日記
    2011年 07月 27日
ベルガモットテイスト
昨日家にあった、入浴剤を試しました

ベルガモットテイストです

やはり入浴剤を入れるとなぜか、癒されますね!!
[PR]
# by naoki_takada | 2011-07-27 10:19 | 入浴剤
    2011年 07月 26日
原樹理快投
東洋大姫路の原樹理が評判どおりのピッチングを続けております。
うまく行けば、甲子園でみれるかも??

いつも、3回か5回がぐらいからロングリリーフ。
阪神にいくのか?それともオリックス??
[PR]
# by naoki_takada | 2011-07-26 14:58 | スポーツ
    2011年 07月 22日
意外に可愛いブタ!
この間、ブタの写真集が売られていたので立ち読みしてしまいました

ブタってとてもかわいいですね

これはペットにしたいです!もちろん食べませんよ!!
[PR]
# by naoki_takada | 2011-07-22 13:12 | 日記
    2011年 07月 21日
日本で流行る言葉
流行語には言葉によって傾向がある

今の日本では、何か分からない変な音の言葉が流行する傾向にある

言葉の綺麗さなど全く関係ない、ただ言葉が聞きなれない感じで、インパクトがあればそれでいいのだ
[PR]
# by naoki_takada | 2011-07-21 11:16 | 日記
    2011年 05月 26日
阪神が弱い!
最近、どうも打てません。
それと、ベテラン金本、下柳を無理して使っているのが理解できない。
そろそろ20代前半の選手を使ったらどうでしょう??真弓さん!
[PR]
# by naoki_takada | 2011-05-26 09:08 | スポーツ
    2011年 05月 13日
レタス
最近サラダをよく作るのですが、

ドレッシングもこだわっています。

ドレッシングおいしいですよね。
[PR]
# by naoki_takada | 2011-05-13 16:16
    2011年 05月 02日
最近、FACEBOOKをはじめました。
半年前から使ってはいたのですが、ちょっと普通に使ってみようと思い利用しております。

便利か?といえば使いにくい!ただ、昔の友達を探すことができるのはうれしいのですが、

名前が思い出せない・・・・残念。

知り合いをさがして、宴会を開くのが目標です。
[PR]
# by naoki_takada | 2011-05-02 09:11 | FACEBOOK
    2011年 03月 12日
地震ってこわい!
地震ってこわい!
特に津波が・・・・
東北の人の安否が心配です。

一生懸命生きている人もそうでない人も同じように災難が降ってくる
どう考えればいいのだろう??
[PR]
# by naoki_takada | 2011-03-12 09:16 | 地震
    2011年 02月 23日
リアディゾン
離婚されましたねー。

超好きなので、また日本で活躍してほしいなぁ…

でも日本ごもたどたどしいし、難しいかな。
[PR]
# by naoki_takada | 2011-02-23 09:03
    2010年 12月 22日
ワンピ
最近ワンピースがほしいのですが、

あんまりかわいいのがない…

かわいーのがほしいです!かわいーの。
[PR]
# by naoki_takada | 2010-12-22 10:32
    2010年 11月 01日
早くお金持ちになりたい。
毎日頑張っている。
人の頑張り以上に頑張っている。(つもり)
でも、生活は楽にならない。
いつになれば楽になるのだろうか??
サラリーマンでも、気楽に、そしてお金に不自由なく生きている人も多い。

私はいったい何をしているのだろうか??
[PR]
# by naoki_takada | 2010-11-01 15:22 | 日記
    2010年 10月 13日
サッカー
昨日の日韓戦は引き分けでしたねー。

おしい!!

でもアルゼンチン戦はよくやった!!
[PR]
# by naoki_takada | 2010-10-13 09:46
    2010年 09月 30日
今日もブルー
ここ数日、いろいろ悩んでいる!
もう人や、社員のことを考えるのはやめた!
自分と、会社のことだけを考えることに決めた!
[PR]
# by naoki_takada | 2010-09-30 05:14 | 日記
    2010年 08月 02日
グーグル
昔はヤフーをずっと使っていたんですが、

最近はグーグルをよく使うようになっています。

グーグルのほうが調べやすい。
[PR]
# by naoki_takada | 2010-08-02 09:28 | グーグル
    2010年 04月 09日
入学祝い
和歌山で入学祝にいに梅干しを配っているそうですよ。

特産品を配るってよく考えてますね。

いいなぁ。
[PR]
# by naoki_takada | 2010-04-09 10:08 | 入学祝い
    2010年 03月 01日
野菜作り
野菜作りが面白そうです。

ちょっと挑戦してみたいなぁ。

そんな広いベランダはないけど。
[PR]
# by naoki_takada | 2010-03-01 15:00 | 野菜作り
    2010年 02月 01日
今度の
今度出る、最新作のハリーポッターは

3Dになるみたいですよ。

迫力あるんだろうなー。
[PR]
# by naoki_takada | 2010-02-01 09:52 | 映画
    2010年 01月 06日
今年の紅白は
なかなかおもしろかったです。

あんまり飽きもしないでずっと見続けてられました。

めずらしい!!
[PR]
# by naoki_takada | 2010-01-06 11:46 | 紅白
    2009年 12月 04日
昨日は
雨でしたね。

しかも一日中降っているからまいりました。

服がびちょびちょです。
[PR]
# by naoki_takada | 2009-12-04 09:47 |
    2009年 11月 09日
大阪城
行ってきました!

でもやっぱり世界遺産の姫路城とは違って、

すごく近代的でした。

なので少しビックリ。
[PR]
# by naoki_takada | 2009-11-09 17:45 |
    2009年 11月 02日
今年は
パギンスというのが流行中みたいです。

なんでもあるんですねー。ビックリです。

私はレギンスも穿かないんですけどね。
[PR]
# by naoki_takada | 2009-11-02 10:35 | パギンス
    2009年 10月 14日
今も昔も
苦手なスポーツ。それはマラソンです。

持久力がないので。そのかわり得意なのは水泳です。

結構何時間でも泳いでられます。得意です。
[PR]
# by naoki_takada | 2009-10-14 17:16 | 走る
    2009年 10月 02日
芸能人の
八田亜矢子さんが東大大学院に合格されたみたいですね。

おめでとうございます。
[PR]
# by naoki_takada | 2009-10-02 11:56 | 日記
    2009年 09月 14日
50年前・・
を再現したビール、アサヒゴールド復刻版を発売するみたいです。

どーなんだろう…おいしいのかなぁ。

おばぁちゃんと飲もうかなぁ。
[PR]
# by naoki_takada | 2009-09-14 14:55 | 日記
    2009年 09月 07日
いじめ
なんか女同士はねちねちしてるし、男がいいなぁと思っていたんですが、

男の人も色々あるんですね。

男も女も大変ですね。
[PR]
# by naoki_takada | 2009-09-07 16:49


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
母の日
at 2013-05-08 11:59
怪しい友達申請!
at 2013-01-24 16:22
ヨガ
at 2012-06-25 14:02
地震から1年
at 2012-03-12 09:21
アメリカのドラマ
at 2011-08-04 09:15